atom feed1 message in org.openoffice.ja.announce[ja-announce] 11月15日 奈良先端大で講演「研究機関や大学...
FromSent OnAttachments
Kazunari HiranoOct 25, 2010 4:14 pm
Subject:[ja-announce] 11月15日 奈良先端大で講演「研究機関や大学はOpenOffice.orgにどのような参加ができるか」
From:Kazunari Hirano (khir@gmail.com)
Date:Oct 25, 2010 4:14:10 pm
List:org.openoffice.ja.announce

11月15日 奈良先端大で講演 「研究機関や大学はOpenOffice.orgにどのような参加ができるか」

OpenOffice.org日本語プロジェクトリード中田 真秀が 「研究機関や大学はOpenOffice.orgにどのような参加が できるか」という題目で講演します。

日時:11月15日 (月) 3限 13:30-15:00 場所:奈良先端大 情報科学研究科 L1 講義室

講演の概要は以下のとおりです。

「OpenOffice.orgは自由なオフィススイートで、ここ数年着実に普及してきた。 OpenOffice.orgではソフトウェア開発プロセスに参加できる。OpenOffice.org 日本語プロジェクトリードは研究機関や大学とコラボレーションができないか 模索している。たとえば、日本語の研究における実装をOpenOffice.orgで行えば 多くの人たちがその研究結果を直接享受できる。どのように参加ができるか また、オープンソース開発に参加する利点について述べる。」

奈良先端大の方だけでなく学外の方も聞きにいけるということです。

興味のある方はぜひお運びください。

詳しくはOpenOffice.org 日本語プロジェクトマーケティングプロジェクトに お問い合わせください。

OpenOffice.org 日本語プロジェクト マーケティングプロジェクトコーディネータ 平野一成 khir@openoffice.org http://ja.openoffice.org